株式会社LUCIASについて

住まいの理想は何でもご相談ください!

「地域貢献したい」
そんな想いを胸に独立開業に至った、株式会社LUCIAS。
わたしたちは住まいのリフォームを承っております。

クロス・床材の張り替えや、水回りのリフォームをお考えではありませんか?
今の暮らしをより快適なものにするため、わたしたちはお客様に料金以上の価値をご提供したいと考えております。

千葉県内一円でおうかがい!
お客様の理想を実現するため、高品質の施工をお届けいたします。

▼お問い合わせはコチラ!

【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【営業時間】9:00~19:00(日曜日・祝日定休)
【対応エリア】千葉県内一円で対応

▼対応している業務はコチラ!

お客様の理想を実現するために

当社は職人直通の自社施工にこだわっております。
それは現場で施工を行う職人が、お客様の想いやこだわりを理解しなければ施工に反映できないから。
わたしたちは本当の意味で、「いい施工だ」と言っていただける内装リフォームをお届けしたいと考えております。

ご相談・ご提案・施工・アフターフォローのすべてを自社のみで一貫対応。
ヒアリング時はじっくりご要望をお聞きし、デザインから建材選び・設計・施工に至るまで責任を持って対応いたします。

また職人との距離が近く、気軽に相談しやすいのも当社ならでは。
施工中でも追加のご要望やご不明点がございましたら、遠慮なくお聞かせください。

適正価格でご納得いただける施工をお届け

自社一貫施工ということは、中間マージンなどのコストがかからないということ。
無駄なコストを省き、高品質な施工をお届けいたします。

またお見積り書も、曖昧な記載はしておりません。
たとえば使用する素材のグレード・単価・数量・工事範囲などを細かく記載。
お客様が見てわかりやすいよう作成し、安心してご相談いただける環境をととのえております。

もし変更点が見つかった場合は、必ず事前にご相談。
お見積り書と違う代金を請求するようなことは決してありませんので、ご安心ください。

「頼んでよかった!」そう感じていただけるように

当社はお打合せの時間をしっかりと設けております。
それはお客様のご要望を的確に把握するため。
お客様が抱く理想やイメージを理解できていなければ、施工に反映できないからです。

ご要望通りの施工を行うのはプロとして当然。
当社はそこに+αのご提案を心掛けております。

たとえば快適性や使い勝手はどうか。
ご要望を取り入れる際の良し悪しはどうか。

しっかりとすべてお伝えした上で、きちんとご納得いただいてから施工を行います。
とくにはじめての工事を行う方であれば、不安はつきものです。
お客様の心情を理解し、ご相談しやすい環境づくりに努めています。

完工して終わりではない

当社の施工は万全を期して行っております。
しかし万が一、気になる部分やトラブルがあった場合はすぐにご連絡ください。
最後まで責任を持って対応いたします。

また内装は、経年などにより必ず劣化してくるもの。
メンテナンスが必要になったとき、当社にお声をかけていただけるように。
あるいは5年後・10年後も、新しい工事のご依頼や住まいに関してご相談をいただけるように。

当社は完工後もお客様とのつながりを大切に、末永くお付き合いいただける関係を築いていきます。
アフターフォローも万全!お気軽にお問い合わせください。

Q1. 工事費用がホームページに出ていないのはどうして?

お住まいの環境や劣化の度合いによって費用が変わるため、一概には言えないからです。
当社は劣化状況や施工箇所・住まいの構造など、さまざまな面を考慮してご提案しております。
ご相談・お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。≫

 

Q2. リフォームしたいけど、どんなふうにしていいか分からない…。

当社が全力でサポートいたしますので、ご安心ください。
さまざまな住まいのリフォームに携わってきた当社。
実際のお客様の声をもとに、よりよいプランをご提案いたします。

お客様が今のお住まいの気に入っているところは何ですか?
また「気になるな」「こうしたいな」と思うことはございませんか?

内装リフォームのプロとして、耐久性や機能性・メンテナンスの負担なども考えてプランニングいたします。
当社と一緒にリフォームを楽しんでみましょう!

 

Q3. リフォーム工事後の保証はどうなっていますか?

工事項目や内容にともなう保証を実施しております。
こちらに関しても、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

Q4. 工事中は近所の人に迷惑がかかりませんか?

工事の内容によっては、騒音や振動などが発生する場合もございます。
当社では近隣の方々にも気持ちよく工事を迎えていただけるよう、お客様とご相談の上、事前のご挨拶まわりを実施。
また工期中の清掃や車両の駐車位置なども配慮し、マナーのある作業をいたします。